SSブログ

花嫁のれん 陣内とキャストの決断!!!

無題4.png



花嫁のれん 陣内とキャストの決断!!!


花嫁のれんは金沢駅の北陸新幹線ホームで
花嫁のれんのラストシーンが撮影されたそうです。

絶賛放送中の昼ドラ「花嫁のれん」ですが、
3月14日に開業したばかりの北陸新幹線が
ドラマの撮影に使われるのは初めてとのこと
のようです。

北陸新幹線ホームで「花嫁のれん」の
ラストシーンの撮影に臨んだ
野際陽子さん(左)と羽田美智子さん(右)

1988.png

そんな花嫁のれん
いよいよ3月27日(金)の最終話に向けて、
気合が入っている中、最終回のシーンが金沢駅の
北陸新幹線ホーム内で撮影だれたようです。

その花嫁のれんのシーンとは
東京で用事を済ませた奈緒子、志乃が北陸新幹線で
金沢に帰郷し、駅に降り立つシーンで、
お約束の嫁姑のほほ笑ましい闘いが描かれる、
という展開なんだそうです。

花嫁のれんの最終回は、3月27日(金)の昼1時30分より。
北陸新幹線がドラマに初登場する中、
奈緒子、志乃、真知子のそれぞれの道へ・・・

そして
花嫁のれん 陣内とキャストの決断。

そんな濃い内容になるようですよ。







タグ:花嫁のれん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。