SSブログ

花嫁のれん 陣内 真知子に告白!!!

無題4.png無題1.png



花嫁のれん 陣内 真知子に告白

花嫁のれん 陣内 真知子 結婚と、
話題になっていますね。

そんな花嫁のれんも最終回まであと
数日、ここで大きな展開がありました。

そうです。皆さんの期待通り、
陣内が真知子に告白しました。

さらに、綾も陣内に告白!!!
複雑な三角関係になっていってます。

加えて、真知子に縁談の話も
持ち上がり、
花嫁のれんの急展開から目が離せません。

さてさて、この花嫁のれんの
結末はどうなっていくのでしょう。

陣内は真知子と結婚するのか?
それとも、綾と付き合うのか?

真知子は縁談の話をどうするのか?
陣内との関係をどうするのか?

綾は陣内と付き合えるのか?

この辺が見どころとなってくるでしょうね。

今のところ、
陣内から
「自分のパートナーになってほしい」
と告げられた真知子は

ただただ、
驚いている状態のようですね。

綾の切ない気持ちもとてもよく
理解できます。

花嫁のれんは
毎週月曜から金曜日
フジテレビ系にて、
13:30~14:00
絶賛放送中です。







タグ:花嫁のれん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。