SSブログ

花嫁のれん 陣内 カーネーション

無題4.png


花嫁のれん 陣内 カーネーション
と、話題になっていますね。

この花嫁のれん 陣内 カーネーション
とは

2011年度下半期に、NHK大阪放送局で制作
された連続テレビ小説の第85作目の
テレビドラマなんですね。

有名なファッションデザイナー
コシノヒロコ・ジュンコ・ミチコの

コシノ3姉妹を世に送り出し、
自分自身も同業で活躍し、
2006年に亡くなられた小篠綾子氏の
人生をドキュメンタリータッチで描いた
ドラマでしたね。

そんなドラマカーネーションの劇中で
安岡泰蔵(やすおか たいぞう)役を演じたのが
現在、花嫁のれんで話題になっている
須賀貴匡さんなんです。

安岡泰蔵は玉枝の長男で、
だんじりの大工方を7年間務めた。

思いを寄せられていた奈津について、
勘助の同級生の1人であることで
知っていたが奈津の気持ちについては
気づいていない様子であった。

1928年(昭和3年)八重子との結婚を決め、
同年4月14日吉田屋で祝言を挙げる。

1942年(昭和17年)出征し、
1945年(昭和20年)に戦死、
7月に戦死公報が届く。

花嫁のれんで陣内役を演じる須賀貴匡さんは
当時のカーネーションではそんな役柄でした。

カーネーションの時もイケメン役で
かっこよかった須賀さんですが、
花嫁のれん 陣内役ではさらに渋さをまし、
ダンディーになってきていますね。







タグ:花嫁のれん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。