SSブログ

花嫁のれん 陣内 仮面ライダー

無題4.png



花嫁のれん 陣内 仮面ライダー

花嫁のれん 陣内リゾートの社長役

誰かなーと思ってなんとなく気になってきて
調べてみたら、

ああ!
NHKカーネーションの泰造兄ちゃんだった人!

泰造兄ちゃんの時ほど渋さは感じませんが、
年令を重ねてよりダンディーになった
感じ?

それとも役柄のせい?

泰造兄ちゃんの時は超イケメンでしたね!

そんな花嫁のれんで陣内役を務めるのは
須賀貴匡さん。

素敵ですよね。

役柄によってかなり印象が変わるのも、
さすが役者さんです。
短髪も精悍でかっこ良かったですが、
今回のビジネスマン風も大人っぽくて
なかなか素敵です。

ちょっと髪テカらせ過ぎですが(笑)

落ち込んでる時の乱れた髪型も
良かったです。

僕は仮面ライダー龍騎しか知らないのですが、
当時からイケメンぶりは相変わらず健在ですね。

あと2時間ドラマではあまりいい役で見ないので
これは当たり役かもしれませんね。

仮面ライダー龍騎(りゅうき)は、
2002年(平成14年)2月3日から
2003年(平成15年)1月19日まで
テレビ朝日系列で毎週日曜8:00 - 8:30に
放映された特撮テレビドラマです.

そして、
劇中で主人公が変身するヒーローの
名前でもあるんですね。

d690368a30_80599_450.jpgdefault_39cb27bff2c36c1f4cfb6f7d3b6a0da8.jpg


この仮面ライダー龍騎にはですね。
なんと、大久保大介役で、
津田寛治さんも出演していたんですね!


20131122_002657.jpg





花嫁のれん陣内役で久々の共演となった
わけですね!
タグ:花嫁のれん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。