SSブログ

花嫁のれん 陣内 須賀とは!?

無題4.png


花嫁のれん 陣内 須賀とは

花嫁のれんで陣内役の須賀貴匡さんのことですね。

ご存知の方も多いかもしれませんが
その昔仮面ライダーだった人です。

花嫁のれんで須賀貴匡さんは、

東京から来たリゾート開発の社長で、
会社が手がけている金沢の旅館建設の
プロジェクトに、その旅館を任せられる
女将としての人材をかぐらやの女将塾から
採用しようとしているようです。

須賀 貴匡(すが たかまさ)さんは、
1977年10月19日うまれの37歳。

所属事務所はラ・セッテ。

出生地
東京都江戸川区

身長
174cm

血液型
B型


須賀さんは1999年、舞台

『元禄仇討ち裏事情 それぞれの忠臣蔵』

で俳優デビュー。

2002年、

『仮面ライダー龍騎』

でテレビドラマ初主演。

デビュー前は様々なアルバイトをしながら
俳優養成所に通っていた。
当時は父親から
「実家の寿司屋を継がないなら出て行け」
と言われ、家を追い出されていたようです。

趣味は歌舞伎鑑賞、日舞。
特技はビリヤード、写真、ギターなど。

須賀さんは仮面ライダー龍騎で主人公を務めたことで
ブレイクした俳優さんなんですね。

須賀さんが当時25歳だったころの画像、

default_39cb27bff2c36c1f4cfb6f7d3b6a0da8.jpg

そんな須賀さんも現在ではもう37歳。
花嫁のれんを見ていると、
ダンディな大人の雰囲気をかもしだす
魅力的な男性になっていました。






タグ:花嫁のれん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。